moritosakana
森とさかなをたいせつに・・・。                                          since 2005

5月26日(薄曇り)     *repo*  kiyo

今シーズン初の中禅寺湖。



ちょっと出遅れましたが今シーズン初の中禅寺湖に行ってきました。

今回のお供はGUMsaitouさん。今回は朝一のサービスタイムはやらずにのんびり釣行です。
7時半過ぎに現地に到着。ポイントまでちょっと歩きます。



そして今回は中禅寺湖の力強い味方、 鱒夢 さんのendouさんと待ち合わせです。

すでに朝一で結果を出しているendouさんは余裕の昼寝です。



鱒夢さんの店長を初め、ご一緒していた方々に場所を譲ってもらい釣りを始めます。



そしてお昼寝から目覚めたendouさんはサクサクっとヒット!!

サスガでございます。





私(kiyo)は心が折れてコーヒータイム。



そんな私を尻目にGUMsaitouさんにヒット!!





デカいです。いいな〜。



今年はワカサギの量が半端なく多いです。そのせいなのかサイズは少し小さめです。



モンカゲは一日を通してダラダラとハッチしていましたが、モンカゲに対するライズは見られませんでした。





と言う事で私(kiyo)はいつものように安定のボーズをいただきました。
今回ご一緒してくださった皆さんありがとうございました。

また近々リベンジ確定です。






釣行記一覧へ戻る
森とさかなトップへ戻る