moritosakana
森とさかなをたいせつに・・・。                                          since 2005

11月7日        *repo*  syatyou

仁淀川最終4日目。



今日も釣り日和、水温は14度、仁淀川は最終日とし、午後兵庫県へ移動するため今朝は7時半から釣りを開始!

この時間でもライズは相変わらずだ。
あまりにライズの釣りが楽しく離れがたいが、今日はひとつひとつのライズと丁寧に対峙し全て取ることを念頭に釣ることにした。
全てのライズを取る事は勿論出来はしないが半日の釣りとしては満足のいく釣りができた。
11時半、しまなみ海道を通り兵庫県神崎の市川に向かい出発した。





昼食は讃岐うどん。
これで450円。



高知県と愛媛県の県境あたりは紅葉が見頃を迎えていた。









しまなみ海道を渡り尾道へ。





寄り道が多く市川まで行き着くことができず、高速を降りて市川まで100キロ手前の道の駅「あいおい白龍城」で車中泊 することにした。

ここの道の駅は温泉があり街中なので飲食店、スーパー等何でもあり便利な上、相生湾に面していてロケーションもいい。



今日も昨日よりサイズがアップした感じがした。
仁淀川での3日間は絶えることのないライズに楽しい時間を過ごし、数もサイズも良く850キロを走って来るに値価する釣りができた。

遠いが機会があればまた来たいと思うが、近くにこんな釣り場があればと思わずにはいられない。


























釣行記一覧へ戻る
森とさかなトップへ戻る