moritosakana
森とさかなをたいせつに・・・。                                          since 2005

3月6日        *repo*  syatyou

久しぶりの中津川!?。



久しぶりと言っても中2日空いただけですが。
昼飯を食べた後、maruiさんが行っているとの事で中津川へぶらっと行って来た。

到着するとすでにmaruiさんは川に立ちキャスト中でライズと対峙していた。



こちらに気がつき振り向くとサングラスとマスク姿。
このまま銀行に行ったら間違いなく捕まりそう。
(花粉症が今年は酷いようだ)

先ずは、今日のメンバー一人目maruiさん。



そして今日のメンバー?二人目は江戸のゴリ松さん、 三人目はゴリ松さんのお弟子さん???。





さすがです!

四人目?のメンバーは中津の重鎮horieさん。
何尾かバラした後キッチリ結果を出していた。



今日のメンバーと言っても 待ち合わせしたわけではなく顔なじみの方々がたまたまそばで釣りをしていただけですが・・・。
このところの中津川は昨年と違い浄水所や交番裏でライズはあまり見られず魚影もあまり見えない。

愛川橋のプールはライズはたまに見られるものの厳しい状況だ。
ライズがなくてもヤマメが居そうなレーンにフライを乗せて流すと時々ではあるがヒットする。
気温が安定しない為なのだろうか理由はわからない。

桜の咲く頃になれば楽しめるようになる事を願っているが・・・。












釣行記一覧へ戻る
森とさかなトップへ戻る