moritosakana
森とさかなをたいせつに・・・。                                          since 2005

7月25日        *repo*  syatyou

東北釣行その3



明日でkoizumi(兄)ayabeチームは帰路に着くが、行きたかった渓は水量に問題があり今回はやむなく諦めることにしたようだ。

そんなわけで岩木川水系を集中的にトライし楽しんでいた。

koizumi(弟)私チームは初日に尺を取ったkoizumi(弟)さんが浅瀬石川水系にハマり連日遊んだ。
シェフsaitou maruiチームは我々の食事の準備のため野菜等買いに南へ、デザートを買いに北へと奔走してくれて
今日までまだロッドを振ってない状況だった。

毎日豪華なうまい食事を作ってくれ感謝だ。

今朝はサラダ、トマトスープ、ホットサンド。



今日もkoizumi(弟)さんに尺は出るか!

この橋の先からが好ポイントが続くが・・・。
私は追いかける形で少し下流から釣り始めた。



昼食後この渓の最も有名ポイントを交代でつり上がったが、チビヤマメが爆釣するも大物の釣れそうな気配はなかった。





その後、午前入った区間に戻り二人ともどうにか言二人といい方のヤマメを取ることが出来た。









今晩は明日帰るkoizumi(兄)ayabeチームの送別会?

野菜サラダ、特製カレーと野菜スープを食べながら夜遅くまで釣り談義で盛り上がった。
Saitoさん maruiさん美味しい食事をいつもありがとうございます。







カレーはカツカレーだった。



広がっていた雲が晴れ 気がつかぬうち満点の星空になっていた。








釣行記一覧へ戻る
森とさかなトップへ戻る