moritosakana
森とさかなをたいせつに・・・。                                          since 2005

3月28日        *repo*  P-kasiwagi

3回目の蒲田へ 1日目



前回の森さかの日帰り釣行で諏訪サービスエリアの夜景を眺めながらリベンジを誓ったのは私でした。
皆さん良い釣果の中、私一人オ○コを戴きました。

タイミングよく神流川ハコスチ釣行で去年御一緒させて頂いたKisiokaさんから蒲田のお誘いメールが入り即決で3/28・29日お泊りで 行って来ました。







1日目、痛い目に遭った眼鏡橋上からの区間に入ります。

天気が良すぎて嫌な予感が恐る恐る釣り上がるも前回同様、
私もKisiokaさんも魚はかなり反応しますがキャッチまでには至りません。
フライも#18〜#14であれば綺麗に流せば2度はありませんが出ます。
途中みぞれ交じりの蒲田日和になるも結果二人ともオ○コを戴きました。私はかなりの重症です!









反省会と今後の対策は本日お世話になる民宿富久の湯さんの夕食会場です

通年同一料金でシングルユースでも料金が設定が変わらず料理も美味しくコスパなお宿です。

反省会のつもりでしたがプチ爆宴会になってしまいました。










釣行記一覧へ戻る
森とさかなトップへ戻る