moritosakana
森とさかなをたいせつに・・・。                                          since 2005

7月19日        *repo*  syatyou

またまた 東北釣行1日目。



今回はcarlos, marui ,syatyou組と,koizumi, setouji ,iwasawa組の2チーム3人づつ車2台で青森を目指した。
途中で我々は白神山地、別チームは八甲田山方面へと向かった。

白神の渓は水量も良くかなり期待して入渓したが、思ったほどの釣果は無く尺祭りの夢はあっさり破れてしまった。
昼過ぎに渓を出て集合場所の奥入瀬桂月に向かうことにしたが、そうなると八甲田へ行ったチームの事が気になり連絡を取ってみた。
八甲田も白神同様思ったほど良くなくすでに桂月に到着していて奥入瀬渓流で遊んでいるとのことだった。

奥入瀬本流はライズもあり楽しんでいるようだ。

良さそうに見えた白神だったが さすがに3連休の後でいたるところに足跡があり、入渓者がかなりいたようだ。







奥入瀬に着き支流で釣り上がった後夕マズメのライズを待つcarlos, marui 両氏。





八甲田へ向かったsetoujiさん iwasawaさん 撮影koizumiさん。










釣行記一覧へ戻る
森とさかなトップへ戻る