moritosakana
森とさかなをたいせつに・・・。                                          since 2005

3月30〜4月1日       *repo*  P-kasiwagi

P-kasiwagiのランガンレポ!



3月30日から2泊3日の車中泊で蒲田・千曲に行ってきました。

蒲田では初日、曇天と予習のおかげで小さいながら美形のヤマメを含め何本かの魚と遊ぶことができました。
指南役の方達の様に尺イワナや40upの虹鱒とは参りませんでした。







2日目はドピーカンの天気となりお恥ずかしい話ですがボ○ズをいただきました。

フライに出るのですがフッキングに至らなかったりヤラカシタリと前回の森さか主催の蒲田修行、負傷決場を悔やんでも後の祭りでした!

先生には内緒にしていますが眼鏡橋手前でコケ左こめかみ辺りを強打しました別途スクワット等の修行も必要です。













2日連続のボ○ズは回避したいので最終日の千曲はあくまでも偵察とナナーズでのランチが目的です。
千曲川も良い天気に恵まれ2時間ほど男橋下で番人をしましたがハッチ・流下はあるもライズは一度も起こりませんでした。

その後、赤顔橋・小学校前と覗きましたが状況は同じでした。













早めに偵察を終了しナナーズでランチをしていると何やら怪しげな中津で釣りをしているSyatyouさんからメールが届きます。
居ても立ってもいられず・・・

結果2日連続のボ○ズになってしまいました。






釣行記一覧へ戻る
森とさかなトップへ戻る