moritosakana
森とさかなをたいせつに・・・。                                          since 2005

2月10日(いい天気だけど寒い)     *repo*  kiyo

今日はこっそりFF中津川



またまたフィッシングフィールド中津にヤマメと遊びに、いや、遊ばれに行ってきました。

最初にまず言い訳を言っておきます。



・ 前日から今年最強クラスの寒気がやってきた。

・ そして風が強い。

・ しかもその風が下流側から吹いている。

・ ピーカンすぎる。

・ 魚が異常なほどスレている。← 誰がスレさした(笑)。

・ そもそも魚がいない。← ウソです。いっぱいいます。

・ 写真を撮るのに忙しい。

代表的な言い訳を並べてみました。



そして今日のお供は中津川の住人(あちこちの住人)syatyouさん。

翌週に控えた千曲川釣行の練習を兼ねて二人でこっそり遊ばれる予定です。



そして私(kiyo)です。

ロッドを持っている時間よりカメラを持っている時間の方が長かったような・・・。



そして二人でこっそり遊ぼうと思っていたらどこかで見たお顔が。

そうです。お久しぶりのyosiakiさん登場です。
話を聞くとどうやらこっそり遊びに来たそうです。

せっかくなので3人でこっそり遊ばれることにしました。



そうこうしているうちにどこかで見たお顔が。

三人でこっそり遊ぼうと思っていたのにsetouji登場です。
話を聞くとどうやらこっそり遊びに来たそうです。

せっかくなので4人でこっそり遊ばれることにしました。



今回も遊んでくれるお友達はこの娘たち。

いつもより少し定位する位置が微妙に深い気がします。



そしてさっそくライズに取り掛かるお二人。







こんなライズを尻目に写真に夢中なsyatyouさん。

さすが住人。余裕です。







そうこうしているうちにどこかで見たお顔が。

4人でこっそり遊ぼうと思っていたのにlegend hoshiyaさん登場です。
話を聞くとどうやらこっそり遊びに来たそうです。

せっかくなので5人でこっそり遊ばれることにしました。



あらら。そうこうしているうちにどこかで見たお顔が。

5人でこっそり遊ぼうと思っていたのにmoriwakiさん登場です。
話を聞くとどうやらこっそり遊びに来たそうです。

せっかくなので6人でこっそり遊ばれることにしました。



このお二人は下のポンドで遊ぶそうです。

遊ぶというより釣り過ぎでいぢめてました(笑)。





一方、ヤマメエリアでは。





良い娘。



悪い娘。



良い娘はちゃんと口を開いてお食事をしましょう。



良い娘。

こういう良い娘は大好きです。



やっぱりこっそり遊ぶって楽しいですね。



来週はいよいよ千曲川の解禁。

こっそり遊びに行ってきます。






釣行記一覧へ戻る
森とさかなトップへ戻る