moritosakana
森とさかなをたいせつに・・・。                                          since 2005

1月24日(ぽかぽかの晴れ)     *repo*  kiyo

フィッシングフィールド中津川 プチ新年会



今日はフィッシングフィールド中津川に行ってきました。

この時期にしてはありえないほどの暖かな陽気。

釣り日和です。



みんないい子にひとマスづつ入っています。



そして今日のメンバーはカルロスさん、yamamotoさん、izumiちゃん、syatyouさん、maruiさん、そして私(kiyo)の6人です。

なんかプチ新年会のようになりました。



開始早々早くもライズしています。

そうはいってもC&Rで鍛えられているヤマメちゃん。そう簡単には釣れてくれません。











みんなであーでもないこーでもない言いながら楽しめるこんな釣り場はいいですね。

かわいいヤマメちゃんのつぶらな瞳。





あと1月すれば渓流も解禁。
こんなかわいい子たちにももう少しで会うことができます。







今日がいくら暖かいからと言っても泳ぎませんから・・・。



そしてランチはパスタの美味しいこの店へ。



迷いに迷って魚介類のクリームパスタを頼みました。

ん〜。うわさ通り美味しかったでございます。



デザートを食べて自分はこの後用事があるのでみんなとここでお別れ。

みなさん今日はどうもありがとうございました♪



楽しい初釣りでした。



コメントを書く


釣行記一覧へ戻る
森とさかなトップへ戻る