9月6日(曇り〜晴れ)     *repo*  marui,kiyo

今期ラストの東北釣行 三日目



早いもので今日は最終日。小雨が降る朝ですが、天気予報は晴れ、シェフsaitouさんがサンドイッチを作ります。

 

そして出来上がった朝食です

 

サンドイッチ、前日から仕込んであったポトフ、昨日の残りのカレー、コーヒーとヨーグルト贅沢な朝食です。

今日は昨日のリベンジ部隊とキャンプサイト近くで釣りをしながらテントの撤収部隊に分かれます。

リベンジ部隊のメンバーはtakahasiさん、setouji、syatyouさん、 そしてkiyoの4人です。
今日はあまり時間がないので行けるところまで行って後は川通しで戻る予定です。

お決まりの場所でハイポーズ!

 

川の水位は昨日の増水が嘘のようにすっかり落ち着いています。
にわかに期待が高まりますが期待とは裏腹にまったく反応がありません。

終了時間ギリギリにsyatyouさんにヒット。 サスガです。

 

私には何の反応もなしです。 完全に戦意喪失。

思い足取りで渓を後にします。



その頃 ・ ・ ・ 「撤収部隊」あの人にまた事件が!

撤収部隊は、シェフsaitouさんと私(marui)です

さて、皆が戻ってくるまでたっぷり時間があります、「あねっこ」裏からスタートです
すぐにイワナがヒット



その後、続かず移動、しかし今日は土曜日、どこへ行っても釣り人が、しかたなくキャンプ場前に入渓
5分もしないうちにシェフsaitouさんが事件を起こしました、またロッドを折ってしまったのです、
今回の釣行で2本目です、かわいそうなので写真はなしです、このあと天気が回復しテントを撤収し 温泉に入り、食事をし、昼寝をして待ち合わせまで過ごしました。

気が付くとキャンプ場はキャンパーでいっぱいです。



いや〜、それにしても今回は厳しい釣行になりました。
まだまだ修行が足りませぬっ。



コメントを書く


釣行記一覧へ戻る
森とさかなトップへ戻る