6月14日       *repo*  『1号』

桂川………水系の管理釣り場♪



♪ピーポーを連れて、 FISHーON!鹿留でタップリ遊んで来ました♪



今日あらためて感じた事、それは管理釣り場の大切さ。
それとともにニジマスのありがたさ。

今日は土曜日ということもあり、シシドメは大賑わいでした。
これだけの人数を受け入れてくれる管理釣り場…とても貴重な存在ですね。

ウチのピーポーをはじめ小学生のお子さん、ビギナーの皆さん、管釣りデートの皆さん、とっても楽しそうでした。
そしてその隣でライズに熱くなっているベテランの方々。

み〜んな一緒に楽しめるなんて、すんばらしい事ですね♪感謝・感謝!

そして、それにも増してニジマスに感謝!
これだけ大勢を楽しませてくれるのですから、もう大感謝!!
この1号もフライ駆け出しの頃は(今でも駆けっぱなしですが…)、そうとうカンツリ&ニジマスにお世話になりました。

一時は「俺ぁもうカンツリなんて行かねぇ〜よ!」…な〜んて時期もありましたが、こうして自分の子供を連れて行くと、 「ありがたい!」のヒトコトです♪
これからもチョクチョクお世話になりに行きたいと思います♪

今日はちょっぴりマジメな1号でした…。

PS: 家に帰ってから今回の大地震の事を知りました。
  のんきに釣りなんかしてて申し訳ありません。
  お亡くなりになられた方には心よりご冥福をお祈りするとともに、1日でも早い地域の復旧を心より願います。



コメントを書く


釣行記一覧へ戻る
森とさかなトップへ戻る