5月25〜26日(雨〜晴れ)     *repo*  marui

「ウエストリバーオートキャンプ場」



「ウエストリバーオートキャンプ場」

 

5月25日の親子教室が雨天中止になったので、予定を早めて ウエストリバーへ向かった。メンバーは、syatyou さん、kiyo さん、saitou さんと私 (marui) の4人です。



こんなステキなログハウスが出迎えてくれる。

 

ここは、リヴァスポット早戸でお世話になった、河西さんファミリーがやっており キャンプ&フィッシング(水遊び、えさ、ルアー、テンカラ、フライ)が楽しめる。
上流には、自然河川もあり、将来はここでも釣りが出来るようになる予定とのこと。
ちょっと気になるので案内していただいた、獣道を歩いて行く。

 

ここの釣りは明日のお楽しみです。

今日のところは、ルアーフライエリアで遊び、ヤマメ、イワナ、虹鱒が釣れた。



 

今日のお宿となった、ログのバンガロー

 

そして、夕食は、シェフsaitouのキムチ鍋

 

皆、うまそうに食べている



星がとてもキレイだった。

2日目の朝は、いつものサンドイッチとシェフsaitouのスープで始まった

 

お腹もいっぱいになったし、いざ上流の自然河川へ

 

syatyou さんと kiyo さんは遥か下の谷底へ。 この二人はこういう渓相が大好きです。

 

 

ここは放流は一切していないそうですが綺麗なヤマメが遊んでくれました。

 

saitou さんと私は、早く戻ったのでフライエリアで遊んだ

 

お昼は、河西さんの奥様がそーめんを作ってくださった、うまかった。



河西さん、お世話になりました、また遊びに来ます。



午後はちょっとだけ塩川へ。

週末の雨の影響がまだ残っていてかなりの増水。
なんとか魚の顔は見られましたがちょっと厳しかったです。

 



コメントを書く


釣行記一覧へ戻る
森とさかなトップへ戻る