1月27日(晴れ)     *repo*  marui

「森さか新年会」1日目、赤城フィッシングフィールドそして、夜は怪しいオヤジ達。



恒例となった冬の群馬釣行、今年は2泊3日となった、26日に TAKA−Qさんが 27日も 赤城フィッシングフィールドにいるとのことで合流が決定。



ここは、ミッジングでサクラマスが狙えることで有名で、
river walker さんのブログなどでも 紹介されています。

その、river walker さんのお友達がたくさん来ておりまして、TAKA−Qさんに紹介されたのですが 覚えきれませんでした、みなさんごめんなさい。ごく一部の方々です。





どうやらここのサクラマスはシッポでフライを食べるみたいです(笑)。



釣りもそこそこ楽しんで、怪しい夜の部です。
オヤジ達12人が中華屋に集合、そこには、なんと、river walker さんもいるでわありませんか。



中華のフルコースを腹いっぱい食って、釣り談義も落ち着くと、近くのファミレスへ移動
ここで12人のオヤジ達が注文したものは、全員が甘いものです、そして、それが運ばれて来ると



写真をとりまくる、どう見ても怪しいオヤジ達、そこに「森さか」も溶け込んでいました。
明日は、今年は利根川に移った子持冬期釣り場です。



コメントを書く


釣行記一覧へ戻る
森とさかなトップへ戻る