3月4日(晴れ)   桂川     *repo*  arai

桂川 祝解禁第2弾 arai 偏



  arai 9:37
早くもライズ発見!2,3人の餌さ師の他はフライマンもなく、いい感じです。 しかしまだ年券を買っていません。逸る心を抑えて畠山釣り具を目指します。

  『kiyo』
いいじゃないですか!! 今からそっちに行きたいです。

  arai 10:42
ようやく一本Getしました!手強いです!何度かスッポヌケを繰り返し、1時間もかかってしまいました。
なんとフタバとコカゲです!
このままプールにはまると抜けられなくなりそうでヤバソーな予感。
ロケーションは最高です!



  『kiyo』
いいな〜  ライズにはまりた〜〜い。

  arai 11:33
フタバのイマージャーでもう1本追加!放流魚のくせにかなりスレています。 そろそろ移動したいのですが相方はハマったまま動く様子がありません。
本命との勝負は午後と読んでいるのですが…
暖かく良い天気でーす。

  『kiyo』
早く本命ポイントに行ったほうがいいですよ。
やっぱりプリプリの桂ヤマメが恋しいですもんね。

  arai 12:45
ピンシャンプリプリ!Getしました!移動した直後です!ライズして待っていてくれたみたいです。 風が出てきました。頑張りまーす

  『kiyo』
やりましたね〜。 デカいんですか?

  arai 13:35
25cmくらいです。でも元気いっぱいでイッチョマエにローリングファイトを見せてくれました。
で、その後もう1匹追加しました!瀬の中のライズを#14パラダンで捕りました! いい感じです!
でも下流からの風が強くなってきました〜



  『kiyo』
たのしそ〜ですね。 風はデカヤマメのキーポイントですよ。 頑張ってください。

  arai 14:50
移動しました。本命ポイントです!

  『kiyo』 
いよいよですね。 尺取ってください。

  arai 15:56
鉄橋真下の荒瀬からトーフプールまで、パラダンで叩き上ってきましたが、全く反応がありません!
他の釣り人はひとりもおらずチャンスだと思ってたんですが…

  『kiyo』
渋いイワナを釣るつもりで叩いて見てください。

  arai 17:36
出ました〜!

鉄橋真下の荒瀬をもう一度改めてやったところ、ようやくキャッチできました!24cmですが美形でーす!
相方も上流の瀬を叩いてピンシャン釣りました!
これからクサプーの様子見てから帰ります。



  『kiyo』
ラストスパート頑張ってください。

  arai 17:45
ヒゲナガ結んでスタンバイしときまーす。

  arai 
ヒゲナガ!ビンゴでした!!
単発のライズでしたが一発で仕留めることができました!
これから帰りまーす。



コメントを書く


釣行記一覧へ戻る
森とさかなトップへ戻る