7月28日(曇り)      *repo*  『1号』

1号、カメ吉の朝マズメ爆撃!?



♪今日は日中に用事があるので早朝マズメ爆撃です!本日のパートナーはカメ吉さん♪
カメラの腕前はプロ級です! ♪今日は携帯圏外なので、つぶやき独り言メールになりま〜す♪



この川、超〜気持ちいい!早朝の涼しい空気もオイチイ♪



カメ吉さん、メチャクチャ綺麗な美形ヤマメげっちゅ♪ここのヤマメは側線に鮮やかなピンクのお化粧してるんです!
カワイ過ぎる!



さすがプロ級カメ吉さん!気合いがチガイます。1号みたいに『早く写真撮って次の魚!』な〜んて事はしません!



カメ吉さんの真似して1号も山ユリをパシャッ♪にぁ〜わねぇ〜!



底石の入り具合がタマリマセン♪…でも今日はあまり『出』が良くありません…。前回ポコポコ出た場所も沈黙です。
その後もカメ吉さんがヤマメとイワナを一匹ずつ追加したのみ。1号は………!?



『出』は良くありませんが、とにかく気持ちイイ川です♪まぁ、こんな日もありまさぁ〜な…♪



ちなみに今日のカメ吉さんは、ず〜っとビデオ撮影をしてて、1号の釣りシーンもいっぱい撮ってくれました♪
1号のスーパーテクニック!?満載のDVDは8月発売予定!?(笑)…欲しくねぇ〜!



あ〜、それにしてもキモチかった♪カメ吉さん、ありがとうございました♪
…でも、kiyoさんからの返事が来ないつぶやきメールは、やっぱり淋しいです…。
結局、帰ってからピーポーの保育園の盆踊りへ…。夏はやっぱり山岳渓流と盆踊りですね♪





コメントを書く


釣行記一覧へ戻る
森とさかなトップへ戻る