7月12日(曇り時々雨)      *repo*  『1号』

七味トンボと泣き尺由美子



  『1号』 12時58分
お疲れ様です!只今大月に到着♪久々に本命大月ヤマメを狙います♪たった今、 いい感じで雨が降りだしました♪尺由美子に会いてぇ〜!

  『kiyo』
おっ。久々に桂ッすね。由美かおるにあいて〜。

  『1号』
あまりの蒸し暑さで携帯圏外の支流に逃げてました。今まで行った事が無かった川でヤッてました。
こぉれぇがぁ〜、大当たり♪山岳系なんですが振りやすくて、 魚もヒレピンばっかりでサイズもGOODなんです♪しかも出る出る!も〜全然出ますよ♪
26cmアタマでアベ22cmってトコです♪流れもゾクゾクもんの連続♪今回は雨で携帯での写真撮影ができませんでしたが…。
今度一緒に行きましょう!



イブは桂の支流でヤリました。デカイの入ってますよ♪
トンボにライズしてるヤマメを発見して、パンの袋を切りとって七味に結びつけたフライで 泣き尺由美子げっちゅしました♪大爆笑♪オマケにクワガタげっちゅ♪



これが噂の泣き尺キラーのトンボフライです♪ハネがコゲ茶のイトトンボ系です♪泣き尺由美子も、 まさかこんなフライをブン投げるヤツがいるとは思いもしなかったコトでしょう♪



  『kiyo』
いい釣りしてますねぇ〜。今度連れてってください。
由美かおるも釣りたいし。

  『1号』
ぎゃははは♪釣りましょ♪ちなみに今、穴場ですよ♪以前のように鮎とかハヤのライズに混じってヤマメもやらかします♪



コメントを書く


釣行記一覧へ戻る
森とさかなトップへ戻る