6月6日(晴れ〜カミナリ) 日川〜桂川     *repo*  『1号』

日川〜桂川。今日はお守りで雷神様



  『1号』
今日は2号が大寝坊ぶっこいちゃったので今から出発です♪竜門峡のドデカイ堰堤の区間にアタック予定です♪ 夕立ち予報が出てるので、お守りで雷神様を携帯の壁紙に登録してきました♪ゴッド・オブ・サンダー!



  『kiyo』
いい夕立ありそうだね。しばらく釣り行けなくて死にそ〜です。ちなみに marui さん syatyo たちは岩手に行ってるよ。 自分は用事があって行けなかったのでお留守番です。(T_T)

  『1号』
岩のトンネル!?



13:50。いい流れです♪ここで2つ出ました♪20cmぐらい…。



今日は新ルールで釣り上がりです♪黒ヒゲ君を飛び出させた方が次のポイントの叩く権利を獲得♪ 早くも大騒ぎ♪2号が3連続ビンゴ!1号やる事なし…。



14:30…。ドシャ降り…。ピカピカゴロゴロザーザービュービュー…。只今あずま屋で雨宿りです…。 チクショー!ジーン・シモンズめっ!



15:30…。まだドシャ降りです…。もうすぐ里におりなければならないのに…。日釣り券チョー無駄になっちゃいました…。



16:00…。ガマンの限界!ピカピカゴロゴロ恐いけど叩きマス!

  『kiyo』
あんまり無理しないでね。

  『1号』  17時47分
やっべぇ!もうこんな時間だっ!早く里におりなきゃ!結局あのあとチビちゃん2匹ずつ追加で、 只今桂にカッ飛び中です!

これの3倍あればなぁ…



  『kiyo』  18時05分
岩手組みは爆釣みたい。釣れ過ぎでもうお風呂だって。ちくしょおーっ、いきてぇ〜。

  『1号』  18時09分
お…お風呂!?いいなぁ〜!……でも1号2号はこれからウハウハの予定です♪ 桂は今、雨が降りだしました♪降り始め…ビンゴの予感♪鮎師は一人もいません。

  『kiyo』
ぬぅわあ〜!!! いきてぇ〜。いきてぇ〜。いきてぇ〜。

  『1号』
報告します…。イブニングライズ無しでした!一回もライズ無しですよぉ〜! 前回同様ヒゲナガから始まってガガンボがスーパーハッチしたんですが、ズイラ〜しぃ〜なぁ〜! ぬわぁ〜んどぅえ〜?やっぱり鮎釣りが影響してるんでしょうか?昨年はそんな事なかったんですが…。 とにかく勝負できませんでした。せっかく命懸けでガンガン瀬を渡って待機してたのにぃ〜! 今日は叩くのは我慢してたんです。デカイのが警戒しちゃうので。 …こんな事ならいつものようにブッ叩いておけばよかったです…。まぁしょうがないっすね! 気持ちを切り替えて金曜日に再出勤!あと三つ寝れば桂♪…懲りてねぇ〜!?



コメントを書く


釣行記一覧へ戻る
森とさかなトップへ戻る