moritosakana
森とさかなをたいせつに・・・。                                          since 2005

9月14日(晴れ)     *repo*  kiyo

車中泊3台体制で群馬、県北の渓へ。2日目。



二日目の朝が来ました。

昨日は飲みすぎてぐっすり寝たので朝早く目覚めてしまいました。
今日もいい天気になりそうです。



今日、jinさんは所用で10時に上がらないといけないので山の中は時間的に厳しそうなので利根川本流で一発狙いをすることにします。
日中、気温が上がる前なら勝負になるかなと思い決行しました。

少し上流にsyatyouさん。そのすぐ下にjinさんと私(kiyo)が入ります。



jinさんにとって本流での釣りは初めて。今後のためにもいい経験になります。
山の中とは違って流れが広いのでどこを流していいか戸惑い気味です。

それにしても奇麗なループを作れるようになりました。









だがしかし・・・。

何回かおチビちゃんからの反応はありましたが時間切れになってしまいました。
朝から日差しがギラギラで気温が上がり過ぎたからかも知れませんね。

jinさんお疲れさまでした。
またよろしくお願いします。



そしてjinさんを見送った後にsyatyouさんと二人で山の中に向かいます。





昨日の川は不調だったので、山を越えて反対側を流れる川に入りましたが、それが正解のようでした。

こちらも水量は少ないですが明らかに水温が違います。
釣り始めてすぐにsyatyouさんにヒット!!



私(kiyo)にも。



楽しくなってきました。

















特別大きなイワナは釣れませんでしたが久しぶりに数釣りが出来ました。
jinさんも一緒に釣りが出来れば良かったんですがね〜。



群馬釣行は今シーズンこれで最後になってしまいそうですが、最後にいい釣りが出来て良かったです。






釣行記一覧へ戻る
森とさかなトップへ戻る