moritosakana
森とさかなをたいせつに・・・。                                          since 2005

10月16日(曇りだと思ったら晴れた)     *repo*  kiyo

FISH UP秋川湖始まりました。



仕事の休みの日程が FISH UP秋川湖 のオープン日とドンピシャで一致。
これは行くしかないでしょう! という事でオープン初日の秋川湖に行ってきました。

いつもの通りのんびりと出発したらすでに満員でまったく入る余地がありません。
平日だったので大丈夫だと思って甘く見ていました。みんな待っていたんですね。

受け付けのスタッフさんに聞いたら半日券で入った人が1時には帰り始めると思うのでその時間まで待ちますか?
という事だったのでその時間まで待たせてもらって入場。
ざっと見た感じツーハンドが振れそうなスペースは一箇所しかなかったのでそこに入って釣りを開始します。

今シーズンは水がクリアで気持ちいです。



ここは引っ張り縛り。



午前中は大爆釣のお祭り騒ぎだったらしいですが、午後からは静まり返っていました。
半日でいつもの(笑)秋川湖になってしまいました。
こうなると引っ張りでの釣りは苦戦します。マーカーで釣りをしている方はポツポツ釣り上げていますが自分はさっぱりです(汗)

それでもこんなおでぶさんが釣れました。



そんなことよりキャストがダメダメなのでなんとかしなければ・・・。








釣行記一覧へ戻る
森とさかなトップへ戻る