moritosakana
森とさかなをたいせつに・・・。                                          since 2005

6月27日(雨降っちゃいました)     *repo*  kiyo

東北遠征最終日 雨。そして大移動。



朝起きたら大雨。と言うか、雨の音で起こされました。

わずかな希望をもっていましたが簡単に打ち砕かれました。
まあ、こんな事もあろうかとちゃんと代替え案も考えておきました。

しかし前線をかわすには栃木まで行くしか無さそうです。ほんとは山形あたりでやりたかったんですが仕方ありません。

 

という事で雨の中4時間半のドライブ。



インターを降りてからあまり遠くに行きたくなかったので向かった先は箒川C&R区間です。



いつもはシーズンが終わった後によく訪れる場所ですがシーズン中に来るのは初めてです。

そしてこんな予定じゃなかったので持っているロッドは#2ロッドのみ。
楽しい釣りになりそうです(笑)。





はい。楽しい釣りになりました。
限界まで曲がるロッド。ロッドの持てる力をフルに使います。

力を発揮出来てロッドは喜んでいるのか、悲しんでいるのか・・・。





楽しいです。



そして釣れるニジマスはどれも綺麗です。











いや〜、楽しい三日間でした。syatyouさん三日間ありがとうございました。



最後に温泉に入り私(kiyo)は帰路に。
syatyouさんはもう一日残り福島の渓で遊ぶそうです。syatyouさん明日も頑張ってください






釣行記一覧へ戻る
森とさかなトップへ戻る