moritosakana
森とさかなをたいせつに・・・。                                          since 2005

3月25日(寒い)     *repo*  kiyo

親子教室のあとはちょこっと中津川。



今日はリヴァースポット早戸親子フライ教室が開催されました。

そして教室が終わった後のいつものメニュー。ちょこっと中津川です。

今日のお供はoikawaさん。
syatyouさんは今回の中津は欠席。親子教室が終わった足でそのまま九州巡業です。

syatyouさんの九州巡業レポは後ほど。

そして交番前に到着すると懐かしい顔が。
久しぶりに再開のaraiさんです。



懐かしい話しに花を咲かせていたらそこにyamamotoさん登場。

今シーズン初めましてです。



つもる話で気が付けばあっという間に夕方5時。
ヤバイ。釣りしよう(笑)。







散発ですがめぼしい流れのところどころでライズがあります。

そしてそれぞれ思い思いのところでロッドを振ります。





サスガ激戦区渡良瀬川で鍛えられているaraiさん。

中津川初参戦でしっかりヤマメゲッチュー。



ストマックはこんな感じ。

虫に対する偏食は見られませんが水面絡みのもののみを選んで食べているようです。



そして時間切れ寸前に私(kiyo)にも何とかヒット。ひと安心です。

相変わらず光が足りない映像でスミマセン。



今シーズン今ひとつムラッ気がある中津川ですが、いよいよいい感じになってきた感じです。

これからが楽しみですね。






釣行記一覧へ戻る
森とさかなトップへ戻る