moritosakana
森とさかなをたいせつに・・・。                                          since 2005

4月19日(薄曇り)     *repo*  kiyo

親子フライフィッシング教室が終わったあとは。



今日は毎月恒例の親子フライフィッシング教室でした。

いつもは教室が終わったあとはおとなしく帰るんですが、この時期はどうしても気になっちゃうところがあります。
それは川を下ること約20分。そこにはあのいつもの中津川が流れているんです。

同じことを考えている人は自分だけじゃ無いらしく、賛同者yamamotoさんと中津川に向かいます。

そしてなぜかsyatyouさんは中津には向かわないということ。
いつもなら真っ先に向かうはずなんですが、おかしいと思ってよく聞けばそのまま九州に向かうそうな・・・。

いってらっしゃいませ〜。



もうだいぶいい時間なので釣りができる時間は限られます。どうしようか迷います。

こんな時は場所選びが鍵を握ります。ライズだけ求めてしまうとライズはしているものの難しくて悩んでいるうちに時間切れになったり、
欲望で場所を選んでしまうと何にもないままに真っ暗に・・・。そうなんですそのバランスが難しいんです。

そして今回選んだ場所はここ。



そしてそんな場所選びが見事的中! 仕事が早いyamamotoさん。



サスガでございます。



そして時間切れ間近に私(kiyo)にも。  ほっ。



場所選びは的中だったんでしょうか?それともほかに行けばもっと良かったかも。

そんな事を思いながら帰途に着くのでした。






釣行記一覧へ戻る
森とさかなトップへ戻る