3月1日(曇りのち寒〜い雨)     *repo*  kiyo

今年も始まりました桂川!



今年も始まりました桂川。

と言うことで解禁早々行ってきました。

今回は釣りをする傍ら モーションギャラリー さんの撮影のお手伝いです。

超有名な某公園で待ち合わせ。 さすが解禁日、凄まじい混み具合です。

そして待ち合わせのお相手は フライフィッシング・ショップ リバーズ・エッジ の渡辺訓正さんです。



とりあえず昨日からの雨の影響をチェックする為下流側からポイントを見てまわります。
今にも泣き出しそうな空を気にしつつ期待で頭の中が膨れ上がります。

そして水の状況はいい感じ。 なので早々、ちょっと時間的には早いですが本命ポイント『禁断のプール』に向かいます。

そして展望台から川を覗くとなんとライズ!!  えっ! こんな時間からライズですか〜。
この空模様がいいほうに働いたのか、はたまた解禁のお祝いか(笑)。

 

そんなこんなでお仕事開始です。 どんな映像が撮れるでしょう。 楽しみです。



流れを読んで自在に操るライン形状。 次々に繰り出されるループは目を見張ります。
こんなキャストを間近で見ることが出来てチョーラッキーな一日です。

でも見ただけでは真似できないんですがぁ〜(笑)。





そしてこんなん出ました〜。



ご存知、変態桂師1号、2号登場!!  2号ゴメン! 写真撮るの忘れたぁ〜。 お隣はお馴染み TAKA−Q さんです。

 

んでもって、瀬の釣りもじっくり。

 

で、最後はもう一回ちょっとしたプールでの釣り。
運良く散発ながらライズにありつくことが出来ました。

そして・・・。



撮影はまだまだ続く・・・。

詳しくは発売を待っててねっ♪



コメントを書く


釣行記一覧へ戻る
森とさかなトップへ戻る