12月18日(晴れ)     *repo*  syatyou

フィッシュオン王禅寺特別感謝デー。



フィッシュオン王禅寺のスタッフの皆さん楽しい一日をありがとうございました。

毎月第三木曜日フィッシュオン王禅寺は定休日だが今日はフライフィッシャーのために人数限定の特別ご招待があった。
晴天で暖かい青空の下思い思いのポンドでそれぞれのフライフィッシャーが楽しんでいた。
4つある全てのポンドを今日はフライフィッシャーが独占し普段使用できないルアーポンドでのフライフィッシングは ちょっと見慣れない楽しく不思議な光景だった。

そして身体の不自由な方のためのフライフィッシング教室にポンドを提供して頂いている フィッシュオン王禅寺のスタッフの皆様が募金の企画をしてくださいました。
募金をしていただきましたフライフィッシャーの皆様ならびに王禅寺のスタッフの皆様に心からお礼を申し上げます。
集まりました募金(2万5千円)は川崎市麻生区の社会福祉協議会に寄付をさせていただきます。
ありがとうございました。

ルアーポンドで楽しむmaruiさんとクラブハウスを背に楽しむkamiさん。
普段ルアーを見慣れているためかドライにもニンフにも面白いようにアタックしてきた。

 

水面に映る空の色はきれいなブルーだ。

 

今日のビックワンをヒットさせたkiyoさん。

 

釣り始めは厚着だったtsakaiさん、maruiさんは時間を追うごとに薄着に。

 

昼食はにぎやかにキムチラーメン、ラーメン奉行はmaruiさん。

 

 

 



コメントを書く


釣行記一覧へ戻る
森とさかなトップへ戻る