1月29日(曇り〜雪))     *repo*  kiyo

最終日 「アングラーズエリア HOOK」 でのんびりと。



いよいよ今日は最終日。 2日間シビアな釣りが続いたので今日はなるべくおおらかな釣りが出来るようにと 赤城山の麓にある アングラーズエリア HOOK  にお邪魔しました。

昨夜は新治にある湯宿温泉に泊まり、のんびりの朝を過ごしてしまった為現地に着いたのは 10時をだいぶ過ぎた頃になってしまいました。

ここは森に囲まれてとても気持ちのいい空間です。



昨日までのストレス(笑)を晴らすがごとく、それぞれのスタイルで釣り開始です。
syatyou さんも marui さんもテンポよく釣っています。



いっぽう私はというと、水面直下でしきりにクルージングライズするニジマスや岸ギリギリで定位しているイワナが 気になって仕方がありません。
ストレス発散のつもりが気が付けば昨日までと同じ釣りをしています。

でもそれが楽しいんです(笑)。

そしてなかなか帰ろうとしない我々3人を促すかのように朝からチラチラと降っていた雪が いよいよ本降りになってきました。



さすがにこの状況で釣りを続けるのは・・・。
少し名残惜しい気持ちのまま楽しい3日間を締め括ることが出来ました。

そしていよいよ渓流の解禁が近づいてきました。
この3日間でのミッジング、実践に向けてのいいリハビリになりました。

今年もまた千曲川からになりそうです。



コメントを書く


釣行記一覧へ戻る
森とさかなトップへ戻る