6月15日     *repo*  『1号』

朝駆け1号 VS 夕駆け2号



今日は2人別行動です。
1号は午後から用事があるので朝マズメ狙い。
2号は夕方まで仕事があるので夕マズメ狙い。

ん〜、朝マズメ狙いっつっても、この時季4:00にゃ明るいからな〜・・・。
2:30に起きればいいか・・・。
って、ちょっと待てよ、いつも寝る時間じゃん!? 寝る時間に起きるってことは、寝られないってことダナ・・・。
徹夜決定!

4:00に桂着。さすがにネムイ・・・。ライズは・・・無し。
4:30、もうほとんど昼間と同じ明るさです。ハッチ無し、もちろんライズ無し。
5:00、6:00、ライズ無し。
どうも朝っていい思いしたこと無いんですよね〜。

6:30、ようやくライズ発見♪ハッチはユスリカのみ。



こんな娘でした♪

結局8:00までねばってこの1本のみでした・・・。そう毎回ウマくいかないですね♪
とりあえず2号にイタ電して帰宅! 徹夜・・・キツイ・・・!

18:11
 2号「只今、1番瀬に到着!上の瀬まで歩こうと思ったけど、もうフラフラ・・・。」
   (実は2号、月・火・水と連チャンイブ出勤してるんです! 元気ですね〜♪)
   「よっちゃんイカ食いながらライズ待ち♪そろそろだな〜♪ニオイがしてきた♪」

18:49
 2号「尺げっちゅ♪」
 1号「まぁ〜じぃ〜かぁ〜よぉ〜!」



      19:10
 2号「こんにゃろ〜、45pUPニジマス! 瀬ん中引きずり回された〜!こいつ獲ったらライズ無くなった!
    フザケんなっ、ナマイキに流芯のぼりやがって!」



      1号「いいぞぉ〜、ニジマスく〜ん♪」

結局今日のライバル対決は、尺2本+ニジマスを獲った2号の勝利!ちくしょ〜、次は負けねえぞぉ〜!
徹夜・・・キツイ・・・! 



コメントを書く


釣行記一覧へ戻る
森とさかなトップへ戻る