3月8日(晴れ)  桂川   *repo*  『2号』

『2号』 抜け駆け一人桂川



  『1号』 11:06
もぉ〜、なんとかして下さいよぉ〜、あの『にごう』とかいうヒト!
『今桂川でライズ待ちでぇ〜す、うっしっし♪』ってメールがきましたよぉ〜!昨日『今週は行かねぇ』 とか言ってたクセに!野放しにしておくと危険なので、今度2号の車を破壊しときます♪

  『kiyo』
そうしましょう。 で、釣れてるって?

  『1号』 11:14
5分おきでイヤガラセメール送ってるんですが(笑)、10:30以降返事がきません。きっとライズ始まったんだと思います。

  『kiyo』
了解しました。 『2号』にメールしてみます。

  『2号』 12:15
ばれて〜らぁ〜!まだライズありません〜まだ躾してません〜今日は竿出した事無い初ポイントで博打っす!
さっきライフル持ったハンターにあった! ここで撃たれても一週間位気付かれ無いよなぁ〜 イノシシと馬鹿… じゃなくて鹿猟だって! 話ししといてよかった…馬鹿猟じゃ即バァッン! 撃たれちゃうぅぅ!

  『kiyo』
さすが2号! いったいどこにはいっているんだー!

  『2号』 12:34
水少ないんで行けるとこまでくだって今、元のプーまで上がって来て休憩中っす〜なにも無い…

  『kiyo』
なんもなしですか。 厳しいみたいですね。 
ヤマメ大喜び!!!

  『2号』 12:40
午後の博打に備えて場所移動します! 今日のテーマ:行ける所までガンガン下るっ♪♪

  『kiyo』
下りすぎて八王子!?

  『2号』
可能性大っ♪です♪

  『kiyo』
待ってま〜す。

  『2号』
相模湖で引っかかっちゃうかもぉ〜♪

  『kiyo』
ギャハハァ! 午後の部頑張ってください。

  『2号』 14:33
5本獲ったぁ〜♪ やっと撮影会出来た♪ やっぱ下流からの風バンバン吹いててアップからしか狙えない! ふきだまりでライズしてる! #20CDC エキサイティングだけど痺れるなぁ〜♪

  『kiyo』
なぬーっ。 好調ですね。 明日桂に行くんで教育はその辺で止めておいてください。

  『2号』 15:38
あれから4本追加したんですがケツまでつかり竿振ってたんで今岩の上でライズ見ながらパン食ってます♪
流石に#18#20とサイズ落として来たけどスレたかなぁ〜?!これ以上チッコイ針が無い〜!

  『kiyo』
どこで釣ってるんじゃ〜。

  『2号』
耐寒仕様2号丸特パラダイスっす♪

  『1号』 18:08
2号めっ! けっこう釣ったみたいですね。夕方のいい時間帯にもイヤガラセメール連発しておきました♪

  『2号』
5:00の出来事…チャララ〜ン〜チャチャチャチャララ〜ン〜ベンベケベンベケベン〜必殺〜一投必殺…
だったらカッチョイイんだけど三投必殺で28p体高バリバリの極悪な奴仕留め …そっ…そっその時1号からメール  …ピピピピピィ…不吉な音がぁ…んぅん?? …携帯電池切れ…! えっえぇ〜魚の写メ撮れねぇじゃねえかっ…!
どっかで隠れて見てんのかぁ〜1号っ??!

  『kiyo』
ふふふっ。 写真ないと認めませ〜ん。

  『2号』
ジクジョオォォ…携帯の電池は大切に使いましょう〜!特にライズ待ちの時などくだらねぇゲームはほどほどに!…反省…



コメントを書く


釣行記一覧へ戻る
森とさかなトップへ戻る