4月18日(晴れ)      *repo*  1号

桂川抜け駆け釣行。またまた爆釣!



  12時11分  『1号』
只今、庭に鯉のぼりを設置中です♪このあと出撃です♪何か鯉のぼり見てたらムラムラしてきました!?

  14時39分  『1号』
2:00ごろ中流のプールに到着!何箇所か見ましたがライズ無し!一箇所だけモワ〜ンしてますが フライマン二人が地獄にハマリ中♪上の瀬に行こうとしたら先に上流に上がって行ってしまいました…。 今は瀬を叩いてますが出ません。少しボケ〜っとしてみます♪ちなみに今日は抜け駆け単独です♪

  『kiyo』
知らないうちに抜け駆け出撃してましたね!!
今日は初夏のような天気だね。こんな日はイブで爆発!!!なんて事がありそう。

  15時02分  『1号』
ここはちょうど逆光で何にも見えません!命掛けで対岸に渡りました!前回爆発したモワ〜ンライズは全っ然ありません!?
ヤバイ!?

  16時09分  『1号』
瀬で3本♪ゴン太い流心からは出ません…。フタバコが羽根おっぴろげて流れてます♪

  『kiyo』
そろそろいい時間だね。デカイの取ってきてください。

  17時28分  『1号』
尺には足りませんが、なかなか「せくしぃ」なのが出ました♪



  『kiyo』
この魚ライズですか?いいっすね〜。行きたくなってきたーーー。
といいつつ明日千曲川です。でも桂川行きてぇ〜っ。今日のイブやりてーーー。

  18時58分  『1号』
スミマセン、浮気しました!本流命と言いつつ支流に入りました!これが大当たり!ライズしまくり!
7割が22〜23cmで、デカそうなライズを狙えば先程の写メサイズでした♪しかもスレてない♪
ドリフトだけ注意すればソラックスでいただき♪そんな訳で、みっちり教育してあげました♪
今度一緒に行きましょ♪いや〜支流とはいえ幅広のぷりぷり!本流よりグラマーかも!?あ〜今日は釣った釣った♪
これで尺獲ってたらもう釣りやめてます♪……ウソです…。次は明後日でぇ〜す♪

  『kiyo』
なぬ〜っ!!! また教育したのか!!! オレも教育してくれ〜。

  『1号』
ちなみに6:00前にライズ終わっちゃいました。…っていうより、かたっぱしからライズ獲っちゃったからかも!?…
というのは冗談で、ハッチ終わっちゃったんですよ〜。あのままイブ突入してたら、もしかしたら尺が…。





コメントを書く


釣行記一覧へ戻る
森とさかなトップへ戻る